2021年1月15日金曜日

交換情報というからしてみたところ 日記-51

                    にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ


残念記事

残念といっても私的にです

この子がいいと思う人もいるかもしれません。


45もないことが残念でもないんです

接客でいい子もいますから

お店を出たときのガックリ感なんです。


場所:堺筋本町
顔: 普通

胸:B

スタイル:スレンダー

年齢:20

サービス:

詳細:

情報交換肢体という方がいて交換していってみました

結果としては残念

この子でHRというのは私には無理でした

単純に見た目も好みでない

会話が続かず不機嫌

お店となんか合ったようです

何しにいったのかわからない時間でした 


情報:

日記-51-FC2