2020年10月29日木曜日

超ミニマム巨乳 狭すぎるアソコ強すぎる刺激で生中HR 日記219

              にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村


場所:谷町9丁目

顔:かわいい

胸:F

スタイル:グラマー

年齢:20
サービス:89、パイズリ、生中HR

詳細:

140cmしかない新人さんです

身長の低い子は性欲が強いとききましたが、

確かに性欲の強さがありました

腰のうえに乗り騎乗位の動きで刺激してきます

こちらが激しくこすりつけると感じていました

服を脱がしますとフェラ・パイズリまでしてくれて

生でHR

非常に狭いアソコでした

中の許可が出たので生中HR成功です



情報: