2020年10月3日土曜日

写真なしで突撃 清楚とは・・・無口で遠い位置 日記-37

         にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ


残念記事

残念といっても私的にです

この子がいいと思う人もいるかもしれません。


45もないことが残念でもないんです

接客でいい子もいますから

お店を出たときのガックリ感なんです。


場所:梅田
顔: 普通
胸:C

スタイル:ぽちゃ
年齢:23

サービス:

詳細:

写真がないので確認のためいきました

リフレの方が癒されます

オイルを肌に無言で塗られただけでした

最初の客が嫌だったからと

それは私に関係あるのでしょうか



情報:

日記-37-FC2