2020年9月20日日曜日

沸点が低いのか・・・怒ってくる23歳セラピスト 日記-34

        にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ


残念記事

残念といっても私的にです

この子がいいと思う人もいるかもしれません。


45もないことが残念でもないんです

接客でいい子もいますから

お店を出たときのガックリ感なんです。


場所:日本橋
顔:綺麗小顔
胸:D

スタイル:モデル
年齢:34

サービス: 

詳細:

美人なのですがプライド高め

HR成功情報もありましたが、、、

まずHな話題になったところで何故か怒り出しました

私が悪かったのか・・・

その後は何を話ししても途中で会話切れます

寂しくなりました


情報:

日記-34-FC2